忍者ブログ

ニクキュウ

ニクキュウ屋敷 ネオロマンス・幕末恋華・クインロゼ 中心SSサイト

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

全然UPしなくてサーセン・・・・。

ほんとにね、なにやってるんだ自分・・。

まあ、頑張ってニ/コ/ニ/コのほうをがんばるのでよろです・・・。

あ、幕末恋歌始めました☆
買っといて出来なかったため、現在プレイしています☆
↓に書いていくので見てください☆ネタばれ注意!


OPはじまって、多分お母さんかな?と思う人が出てきました。

次に偉そうなババアがでてきまして、うざ☆

名前画面でてきましてめんどいので、そのままにして。
クリアデータみたら・・・・

近藤さんと山崎さん忘れてた・・・・(後でしとこう・・・orz
自分は原田さん好きなので原田さんデータでGO!!

んで、序章「花柳館」

早速、庵さんキターーー
声がシリアスバージョンの佐助だ、佐助ひゃっほーい

「今後、俺は鬼となっておまえを鍛え抜いてやる」

普通ここで女の子なんだから、女らしくでしょーが
ま、前作でも戦う女の子だから気にしてないけどー

で、おこうさんトージョー、かわええなもう☆

モノローグのあと、

「その子をわたせ!!」

んでウザババ・・・と慈照さんでてきて、

喧嘩・・慈、めんどいじーさんでいこう・・・

が右目を引き換えに左キック!!
「いいから、じっとしてなふた月は満足に動けやしねぇだろうからな」
どんだけ強いのじーさん・・・・ふた月て・・・・

んで、今回のスチルは動くな~口が、

エロい


主人公とおこうさんトージョー、

道場に移動。

で、
「エブリバディ!あいかわらずつまんねーことやってんな」
陸奥、登場て、あんたはどっかの某筆頭かぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ(後々確認したら親戚でした☆

第一印象、うざい☆


その後、咲彦、辰巳登場

いきなり喧嘩腰、二人ともTA☆N☆KI(うざ


鹿取さん、登場

なにその、チラリズム・・・。

エロいんすけど・・・・

で咲彦と戦うことになりましたが、

よわ・・・じゃなくて咲彦が強いのか、惨敗

「これならウチの総・・・・・あ、いやなんでもない。とにかく天賦の才ってやつだね」

あんた、ザキだろ!!

柔らかい物腰、などなど見て・・・・・


やっぱりザキだろぉぉぉぉぉぉぉ

で、今度は・・・と出て行きましたザキさんもとい鹿取さん


そのあと、庵さんVS咲彦が始まるが・・・・


ヘタレでした


んで、山南さんと三木さんがでてきました。


「み、みみみ、三木です!よろしくおねがいします!」

「はじめまして、耳木さん。こうと申します」

 

すげーまちがい


そして、みんなでわいわいしながらじーさんと相馬さん登場


斎藤さんにちかい人のようです

じーさんと辰巳さんの稽古もおわりみんなでブレイクタイム


んで、前作の中村さん登場、

ちゃんとしてるお方みたいですね~

三木くん酔っ払ってます・・・・辰巳のバカ~

口説き始めるのを梅さん登場で放置


うるさくなり始めたので、隣のババアが締めました


あまりにも陸奥がうざいので陸奥を落とします。

 


 

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
フリーエリア
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最新TB
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
性別:
非公開
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
最古記事
(06/27)
SS
(06/27)
(06/30)
(07/01)
(07/05)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
カウンター
plugin_bottom_w.png
Copyright ニクキュウ by 薺 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]